・1から始めるアダルトアフィリエイト

一から始めるアダルトアフィリエイト
・TOP >ホームページ作成
ホームページ、ブログ作成

 ホームページは基本的にというマークアップ言語であるHTML(エイチティーエムエル)と呼ばれるもので作られています。 HTMLにはHTMLタグという識別タグがあり、これによってホームページのタイトルや文章・画像の配置場所、 どのURLにリンクするかなど細かに設定することができます。 このHTMLタグを使ってHTMLファイルを作成し、WEBサーバーにアップし インターネット上で見られるようにしたものが、ホームページ(Webサイト)になります。

WEBサーバーにアップ

htmlテキスト
 HTMLファイルはWindowsやMacにもともと入っているメモ帳などのテキストエディタで作ることができます。 下記のHTMLコードをコピーしてメモ帳にに貼り付けて『index.html』というファイル名で保存してください。 ※index.htmlとはトップページのファイルであることを表し、トップページは基本的にindex.html(もしくはindex.htm)でなくてはいけません。 トップページ以下のサブページについては、半角英数字を使って自由にファイル名をつけることができます。 確認してみるとわかりますが、簡単なホームページですが、これが基本となります。
htmlサンプル
htmlサンプル

 ブログでサイトを作成する場合、ブログサーバ―が提供している機能を使用し作成すればよく 1からHTMLで記述していく必要はありません。ですが、ASP企業が提供している広告素材の改良や より良いブログを作成するためには、HTMLの知識が必要となります。タグについては サンプル以外にも多くのタグがありますので、書籍やネットで調べていただき、 素晴らしいサイトを作成してください。

 ・STEP1:サイト作成準備
   ↓
 ・STEP2:WEBサーバー設置
   ↓
 ・STEP3:サイト作成
   ↓
 ・STEP4:アダルトアフィリASP一覧
   ↓
 ・STEP5:アクセスアップ

総合
トップページ
リンク
相互リンク

アフィリエイト
アフィリエイトとは
サイト作成準備
WEBサーバ設置
サイト作成
ASP一覧
アクセスアップ

おまけ
チャットレディ

APS業者一覧
SBS詳細
DTI詳細
TMP詳細

FC2WEB登録
FC2WEB契約
ホームページ登録
ブログ登録


挨拶
 1から始めるアダルトアフィリエイトへようこそ!
当サイト管理人ウラヌスです。

 世の中たくさんのアフィリエイトがありますが、 着実な成果を上げるならアフィリエイトだと確信をしています。
 当サイトではアダルトアフィリエイトをパソコンさえあれば無料で始める事の出来る方法を解説しています。
管理人
1からはじめるアダルトアフィリエイト
inserted by FC2 system